レバレッジを低く抑えた長期投資で年利10%の運用を実践中
2008年9月に始まった金融不安による円高は、多くのスワップ派に損失をもたらしました。以前株式投資をおこなっていたしゅう&はるにとって、少ない資金で様々な通貨に投資できること、変動幅が株に比べ小さいこと、リスクを自らが決定できること、利益が毎日受け取れることなどFXには株にはない優位性を確信していました。

しかし、株と共通して忘れてはいけない危険性を考慮に入れていませんでした。 それは『投資にお金をさらす時間』です。
「スワップ派」は、株式投資で言う「長期投資」になります。例えば日本の超有名会社であるコマツは以前株価が600円台でしたが、最近は4000円近くまで上昇していました。そして直近は再び1000円割れています。投資にお金をさらす時間が長ければ長いほどハイリスクといえるのかもしれません。FXに関しては、利子であるスワップが株の配当よりも圧倒的に高い利率で毎日もらえるので、たとえ長期にわたって下落を続けたとしてもいつかは収支が黒字になる可能性が株よりは高いと考えられ、その点では株よりはローリスクだと思います。しゅう&はるも「今は好景気で高金利。今後景気が悪化して損失をかぶるかもしれない。」と理解し、「でもダラダラ下落なら低レバレッジであれば耐えられる。」と考えていました。

スワップ派を継続するつもりでいるしゅう&はるですが、スワップだけで運用するのかを考え直す時期が来たと考えています。『投資にお金をさらす時間』が長いスワップ派にとって、そのリスクを補う安全策が求められます。今後しゅう&はるは安全策をとりつつ、『投資にお金をさらす時間』を極力短くした投資を重ね、資産運用していこうと考え中です。


バストを大きくする"豊胸術"は大きく分けて人工乳腺法、脂肪注入法の2つがあります。

人工乳腺法の長所は、最大5カップアップぐらいまで大きくすることが可能で、大きさを自由に調節できることです。
もちろん短所もあります。従来多く使われていた生理食塩水バッグは触り心地がやや硬いことが欠点でした。しかし、現在は新しい医療素材の開発が目覚しく様々な柔らかいバッグが出現し、その欠点も解消されてきています。
この点については、また詳しく書かせて頂きます。

脂肪注入法は、大きさは1カップアップ程度で良いという方に向いた方法ですし、脂肪吸引することにより気になる部分は痩せてバストは豊かになるという一石二鳥の手術といえます。しかし手術方法が2つあるということはそれぞれに欠点があるという事で、もちろんこちらにも欠点がいくつかありあます。その一つの欠点は脂肪の生着率には個人差があり、必ずしも希望通りの大きさになるかどうかは分からないことです。
こちらに関しても詳しく今後書かせて頂きますね。
banner_02.gif    にほんブログ村 美容ブログへ
他の美容ブログはこちらからどうぞ

できたて・つめたて、ナマサプリの「コエンザイムQ10」

●キレイ肌になるスキンケアとは?


間違いだらけのダイエット!本当に知るべき6つのポイントとは?

“奇跡のコスメ”実力派ドクターズコスメ

日本人女性のバストに関する悩みでもっとも多い相談は『バストを大きくしたい』というものだそうです。
確かに、女性にとって美しいバスト、大きな豊かなバストは永遠の憧れですよね。
夏の海辺で水着を着たり、薄着になったりする機会が増えてくるとどうしても、小さなバストにコンプレックスをもってしまいがちです。
美しく豊かなバストを持つだけで、コンプレックスから解消され、私達自身に自信がもてます。
自信を持った女性は、輝きそして美しい、そう思いませんか?
自分の中で本当は一番輝き美しい一瞬を、コンプレックスのために諦め、取り返しがつかなくなってから後悔したのでは遅いと思いませんか?
一緒に、バストアップについて考えてみましょう。
banner_02.gif    にほんブログ村 美容ブログへ
他の美容ブログはこちらからどうぞ

できたて・つめたて、ナマサプリの「コエンザイムQ10」

●キレイ肌になるスキンケアとは?


間違いだらけのダイエット!本当に知るべき6つのポイントとは?
美しく生まれた貴方は、私にとっては羨ましくて、貴方の容姿で人生がo送れたならどんなに幸せだろうと思います。

ですがそんな貴方が何故私のもとへ立ち寄って頂けたのでしょう?

貴方自身もお気付きの筈です。

『私が憧れるのは、美しい貴方ですが、その貴方の美しさも永遠ではないのです。』

人それぞれ好みはありますが、美しい方は(これは私が主観的にそう思う方のことですが)たくさんおられます。

貴方がいくら美しい方でも、その美しさは一瞬であり、そのうちきっと他のどなたかが貴方の美しさに引けをとらない美しさをもって、貴方から色々なものを奪っていくことでしょう。
それは、もしかしたら貴方の大切などなたかかもしれません。

そうなんです、美しくなることは大事ですが、その美しさをできる限り保つことが、私達にってもう一つ大切なことなのです

美を保つ方法、こちらも一緒に考えていかれませんか?
banner_02.gif    にほんブログ村 美容ブログへ
他の美容ブログはこちらからどうぞ

できたて・つめたて、ナマサプリの「コエンザイムQ10」

●キレイ肌になるスキンケアとは?


間違いだらけのダイエット!本当に知るべき6つのポイントとは?
先月で2008年も終わりました。
更新も滞るほどFXに向き合っていませんでした。

とりあえずたまるスワップだけがFXとのつながりになっています。


12月のスワップ 20256円

含み損は多いですが少しずつたまっていくスワップはよいものです。


ポジション 

ZAR/JPY 6万

AUD/JPY 6万


スワップ 660円/日

予定1ヵ月スワップ 19800円

予定1年スワップ 237600円

しゅう&はるでした。




banner_02.gif    にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
ブログランキング参加中です。




ここをお読みの貴方は、自らに何らかのコンプレックスをお持ちです。

私達の人生は、たった一度しかありません。
どんな容姿で生を得たとしても、私達には拒みようがありません。

しかし、私は思います。
人生のかなりの要素は、容姿で決まると。

思い出してみませんか?

いつでも人気者で、みんなの中心にいる人は可愛らしくて、
みんなの視線はその人ばかり。


私が好きなあの人は、私の存在にすら気付いてくれてないかもしれない。
自分からいかなきゃなんて、私が悪いみたいに言われて。

必死で努力して頑張ってきても、仕事も結局容姿。



顔だけじゃないなんて言い訳は必要ありません。
誰だって自信があることには強気になれるでしょう。
私の顔が美しければ、きっと、誰にも後ろめたさを感じることもありません。自信があれば、きっと、明るくできるんです。

考えてみてください皆さん、すごく綺麗なのに、暗い人・目立たない人っているでしょうか?
もしいると言う人がいても、それはきっと表現を間違ってます。
その人はきっと、「綺麗で控えめな人」
そう、『暗い』という表現自体が、美しい人には使われないのです。


美しくなれば変われると思いませんか?
そうでないとこのまま年をとって、
『あぁ、私の人生、惨めなままだったなぁ、
あの時そうしていれば、、」
って、どこかで後悔しても本当に遅いのです。
それに今でないと若さまで失われるのです。

だから一緒に考えましょう。
ともに美しくなれる日を夢見て。
banner_02.gif    にほんブログ村 美容ブログへ
他の美容ブログはこちらからどうぞ

できたて・つめたて、ナマサプリの「コエンザイムQ10」

●キレイ肌になるスキンケアとは?


間違いだらけのダイエット!本当に知るべき6つのポイントとは?





『美容外科専門医? その②』で書きました、美容外科学会が美容外科専門医を認定する際の非常に曖昧な表現は何故なのでしょう?

素人の私達は、所詮憶測でしか表現できませんが考えていきましょう。

まず、2つ美容外科学会があって、美容外科の医師はどちらか一方にしか入会していないというのはおかしい気がしませんか?
こんな時どうしても、力関係のことを想像してしまいます。

そして、このような表現が町医者が作る美容外科学会側にありました。
『医師の資格を持っていれば誰でも美容外科を名乗れるため、にわか美容外科医が横行し、訴訟などが多発したため、1992年「日本美容医療協会」ができたが、形成外科医が主導権を握っていたことと、主旨が不明朗だったため不参加が相次いだ。』

難しい表現です。
簡単に言うと、
banner_02.gif    にほんブログ村 美容ブログへ
他の美容ブログはこちらからどうぞ

できたて・つめたて、ナマサプリの「コエンザイムQ10」

●キレイ肌になるスキンケアとは?


間違いだらけのダイエット!本当に知るべき6つのポイントとは?
[美容外科専門医? その③]の続きを読む
形成外科を中心とする開業医、大学病院や一般病院勤務の形成外科医で構成されている美容外科学会のほうをみていきましょう。

まず、こちらの美容外科学会に所属している医師は、全て日本形成外科学会の専門医の認定証を持っています。
つまり、形成外科の専門医です。
この認定証は、形成外科を5年間以上研修し、さらに専門医認定試験に合格した医師に与えられます。

ただし、これはあくまで形成外科の専門医です。

では、こちらの学会では、美容外科専門医に関しての取り決めはあるのでしょうか?
banner_02.gif    にほんブログ村 美容ブログへ
他の美容ブログはこちらからどうぞ

できたて・つめたて、ナマサプリの「コエンザイムQ10」

●キレイ肌になるスキンケアとは?


間違いだらけのダイエット!本当に知るべき6つのポイントとは?

[美容外科専門医? その②]の続きを読む
医師には専門医という制度があります。

簡単に言うと、
医師免許証があれば誰でも「自分の専門は内科、自分の専門は産婦人科」と言えるのですが、例えば「ある科を5年以上してさらにその専門の試験に合格した者」を専門医とする事によって、その医師が本当にそれを専門にしていることの証としているのです。

では美容外科学会はどうでしょう。

美容外科に関しても、何らかの制度があって
「経験豊富な美容外科の医師」という情報提供があれば私たちも安心ですよね。

美容外科学会は2つありましたのでそれぞれで調べてみました。

banner_02.gif    にほんブログ村 美容ブログへ
他の美容ブログはこちらからどうぞ

できたて・つめたて、ナマサプリの「コエンザイムQ10」

●キレイ肌になるスキンケアとは?


間違いだらけのダイエット!本当に知るべき6つのポイントとは?



[美容外科専門医? その①]の続きを読む
